SSブログ

狩野英孝が第2回KKB夢応援フェスタでMC!ドッキリ病に? [芸能]

狩野英孝さん(かの えいこう-1982年2月22日)が

10/10(土)・11(日)開催された

第2回KKB夢応援フェスタでスペシャルMCを務められました!

会場は「狩野! 狩野!」「イケメン! イケメン!」「つけ麺! つけ麺!」と興奮状態のコールで覆い尽くされ大盛況。

ところが、当の狩野さんは「コレ、絶対にドッキリだよ!」と「ドッキリ病」に悩まされていたとか?


東スポWeb 11月18日(水)によると
(一部引用…ここから)
「控室にいる時にも、小さな隙間を見つけては『これ、カメラでしょ』と疑い、
客席を見てはロンブーの淳さんの姿を探していた。
主催した地方局がテレ朝系列だったことも、
狩野を疑わせた一因になったようです」と関係者。
イベントが終了しても、狩野は「ロンハーのカメラはどこ?」
と最後まで疑っていたそうだ。
(ここまで)お笑い芸人・狩野英孝を悩ます“ドッキリ病”


KKB夢応援フェスタとは、

KKB鹿児島放送という地方局が主催する

日頃KKBをご覧いただいている皆さんに
恩返しがしたい、
楽しんでもらいたい!
そんな気持ちから生まれたフェスタだそうです。
KKBアナウンサー梶尾みどりさんのブログより)

第1回KKB夢応援フェスタでは、
フィギュアスケートの鈴木明子さんが
出演されて、鹿児島から福岡にスケートの
練習に通っている小学生を応援。
鈴木明子ブログ(Shantiな日々)より:夢応援フェスタ




スポンサーリンク











~~~~~~~~~~~~~~~~~
狩野英孝さん、恐れるな!
騙されたっていいじゃないか、と言いたい。
うそからでたまこと
ともいうじゃないか。

狩野英孝さんが、ロンハーでドッキリにあい

傷ついているのは本当に良く分かります。

が、しかし、狩野さんが純粋に何でも信じ込む

その姿に感動すら覚えるのも事実。

純粋に信じて、だまされるのを思いっきり

笑ってしまいます。

感動の涙も流しつつ。(心の中で…)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビテニス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。