SSブログ

高部あいを妊娠させた相手(元彼氏)は大企業の御曹司”X”と週刊文春が報道。”X”とは誰なのか? [芸能]

2015年11月13日(金)高部あいさんが処分保留で釈放となりました。

今後、在宅起訴(ざいたくきそ)とのことですが、釈放の理由として

言われているのが高部あいさんが妊娠していることが発覚したため

とのこと。


高部あいさんと言えば、雑誌に彼氏が御曹司というウワサが

ありましたが、誰なのでしょうか?



スポンサーリンク













[以下引用]
警察も高部が過去に交際していた男性に重大な関心を寄せているという。

「特にマークされているのが、逮捕直前まで交際していたX氏。上場企業の御曹司で有名私大出身のイケメン。 高部が使っていたドラッグの多くが彼にもらったものだといいます。X氏はいま海外にいるが、 警察の証拠固めも進みつつあり、もはや逃げきれない状況。逮捕は時間の問題でしょうね」(別の社会部記者)

高部の身にも予想外の変化が起きていた。警察の検査で妊娠の初期段階である可能性が高いことが分かったというのだ。

「時期的に、父親はX氏と見られます。もっとも、逮捕時に高部と関係は切れていたため、判然としないところもあるのです」(関係者)

[週刊文春]



記事中のX氏の弟は有名バンドメンバー

I Don’t Like Mondays通称アイドラというロックバンドのボーカルで、

大川悠(おおかわゆう)さんとのウワサがあります。


そして、高部あいさんの彼氏はアイドラ悠さんの兄で御曹司


大川りょうさん


という方のようです。

ご兄弟ともに、慶應大学卒業とのこと。


第10回国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞していらい

清純派として、順風満帆(じゅんぷうまんぱn)な芸能人生を

歩んでいたかにみえた高部あいさん。


どうか、今後はおなかの赤ちゃんのことを第一に考えて

道を間違えずに幸せな人生を歩み直してほしいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビテニス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。