SSブログ

短パン社長のイェス!カレーライス!をみて、ふと「ココイチ」へ行ってみた。 [経済]

10月25日放送の「人生のパイセンTV」に、

話題の「短パン社長」奥ノ谷圭祐社長が登場しました!

密着中、何度もカレーライス屋さんを訪れ、

Yes!curry rice!(イエス!カレーライス!)を連呼してました。


するとなぜだか不思議とカレーライスを食べたくなり

カレーハウスCoCo壱番屋「ココイチ」へ行ってみました。


たのんだメニューは、

ポークカレー(やさい、ほうれん草)…¥875

ヤサイサラダ(ゆでタマゴ)    …¥257


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココイチの注文方法は次の通りです。


【おもな注文方法】

Step1 カレーを選ぶ

 ポークカレー or ビーフカレー など

Step2 ライスの量を選ぶ

 200g~1,500g 100g単位(普通:300g)

Step3 辛さを選ぶ

 甘口、普通、1辛~10辛

 ※ただしはじめては5辛まで



その他、甘さをプラスしたりトッピングを選んだり

サイドメニューも外せません。


【かんそうなど】

まぁ味は、まずまずですが…

薄給サラリーマンにとっては、若干高めです。


ハウス食品のココイチ買収で

ふところ的にも、味的にも向上することを

おまちしております。



最後までご覧いただき有難う御座います。

人生のパイセンTVでのエピソードについては、

下記記事でご紹介しました。

よろしければ合わせてご覧ください。

関連記事:短パン社長は結婚式でも短パン?ベッキーのパイセンTVで深イイ話し! 





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビテニス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。