SSブログ

Youは何しに日本へ ハンコ 大好きモデルのロマ君が部屋探すってよ(^○^) [TV番組]

バナナマンの人気番組『youは何しに日本へ?』に登場して以来、日本とハンコに恋するフランス人モデルとして人気沸騰!?のロマ君。日本にホームステイして、ハンコモデルとして起用されととんとん拍子でしたが、今回は一人暮らしに挑戦。

ハンコ 大好きモデルのロマ君が部屋探すってよ(^○^)


元パリコレモデルで元フィギュアスケート選手、ロマトニオロ君。

モデルの仕事も徐々に増えてきて、ハンコも名字(兎弐桜路:トニオロ)で掘り直して。

気持ちはもうすっかり、”にほんじん”です。


運転免許証も、日本で作って

「はじめてハンコをおしました↑」ロマ

TVスタッフに無邪気な笑顔でご報告。

「ハンコをつかうときは、教えてくれなきゃ~」のスタッフの声に

「何時間も待たせるのは、悪いと思ったんだ」とロマ。


悪気がないんですね。ほんとに素直なんだと思います。


スポンサーリンク













部屋探しの条件は、新宿・渋谷から徒歩20分予算は90,000円まで。

不動産屋さんに条件を説明すると、2つ3つと候補を出してくれました。


その中で、気に入った2件は大家さんも同じなので

内見(ないけん)もスムーズに行けるのでは ということで

問い合わせてもらうことに。


1つ目は、予算内ですが古い。赤いキッチンはお気に入り。

2つ目は、管理費を含めると3000円予算オーバーです。



ところが、戻ってきた不動産屋さんは渋い顔で

がいじんさんムズカシイと言われてしまって」


簡単にあきらめられないロマ。見かねてTVスタッフが

日本人の保証人がいること、人柄としてもしっかりしていて

モデルの仕事も頑張っていて、朝は早起きでトレーニングをしていて、

夜もそんなに遅いわけではなくて…と説明すると

不動産屋さんが、再度オーナーさんに交渉してくれることに。


すると、オーナーさんが『youは何しに日本へ?』の大ファンでロマのことも

気に入っていたことが発覚


さらに、最終的に予算オーバーの物件を3000円まけてくれることに!


日本大好き!で来日し、

ぐうぜん空港でジャパニーズTVショーのインタビューにこたえ、

ホームステイからの一人暮らし


言葉もまだまだ通じないフランス人のロマトニオロ君のこれからを応援して行きたいと思います。


次回の

「ロマ、引っ越しするってよ(^○^)」

も楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビテニス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。