SSブログ

脇坂英理子さんは有名女医タレント?wikiでは… [芸能]

11月6日 東スポの『「診療報酬詐欺」で女医タレント逮捕へ!』 の報道を受けて

webでは、あたかも脇坂英理子さんが、

逮捕されたかのようなの反応となっています。


はたして、脇坂英理子さんは報道された

逮捕間近の有名女医タレントでしょうか?


wikiに取り上げられている有名女医タレントとしては、


○友利 新(ともり あらた、1978年3月30日 - 37歳)さん

○西川 史子(にしかわ あやこ、1971年4月5日44歳)さん

○おおたわ 史絵(おおたわ ふみえ、1964年10月15日 - )さん


などなど


残念ながら、脇坂英理子さんはwiki記事はupされていません。



脇坂英理子さんといえば、

確かに同じく女医タレントの西川史子さんに並ぶ

有名女医タレントで美人ですし、


金遣いの荒さについてはご自分でもたびたび

TV番組で発言なさったのを目にしました。


また、事情は詳しく分かりませんが、

経営されていたクリニックが突如閉院となり、

数回分の治療費を支払い済みの患者さんと

トラブルになったことが記憶に新しいですね。


このあたりが、東スポの記事と酷似(こくじ)している

と話題になった訳ですね。



スポンサーリンク













西川史子先生が

8日、TBS「サンデー・ジャポン」で「診療報酬詐欺」問題について

「私じゃない。そもそも開業していないので、これはできない」
「下衆の極み(げすのきわみ)」


ときっぱり否定したのに対して、


脇坂英理子さんからは、

今のところ(11/10現在)この問題についての

ご自身の「つぶやき」は聞こえて来ません。


脇坂英理子さんのブログ:おしえてricoにゃん先生を見ると、
(最新記事:11/10投稿)

少なくとも確信犯での詐欺行為を働いていた

とは思えないのですが…いかがでしょう。

なにはともあれ、正直者が損をするような詐欺行為には

厳罰を下してもらいたいものですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビテニス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。