SSブログ

ジャガーズがブログでV6に感謝?「行列のできる法律相談所」で本人が再現V [TV番組]

2015年11月1日放送の「行列のできる法律相談所」は

伝説の神対応スペシャル2
前回も数々の爆笑ネタ、深いい話が満載でしたが、

今回も負けず劣らず、深いい話しで大満足。

ジャガーズがブログでV6に感謝のことばを!

出演者:
俳優 佐藤浩市さん、 女優 本田翼、
モノマネ芸人 ジャガーズ
女子サッカー選手 仲田歩夢 など





スポンサーリンク













では、ジャガーズの神対応について振り返ります。

VTRは、ご本人たちによる再現VTR。


ジャニーズのファンたちとのふれあいは

微笑ましく、ジャガーズの人柄が分かる

いいエピソードでした。


それにしても 僕が見て思ったのは 再現VTRの演技ひどいですねw

出典:ジャガーズの気にな~るブログ より

「撮影でも同じシーンを10回くらい撮り直したり」

何事にも真剣に取り組む姿が好感もてます。


ジャニーズとの初対面は、

今年2015の24時間テレビで司会の

「V6」「HeySayJUMP!」が番組終了後

全出演者と握手で送り出す場面。


ふたりは、勝手にネタにして笑いにしていることを

叱られるのでは?とビクビクしていると…


そこへ、V6のリーダー坂本 昌行(さかもと まさゆき)が

ふたりを見つけて、

「いつもジャニーズのネタやってくれて有難う御座います」

と握手。


さらにV6のイノッチ(井ノ原快彦:いのはら よしひこ)

「いつもまねしてくれて、有難うございます。」

「これからもどんどんやって下さい。」


の神対応。


ジャガーズの人柄とジャニーズ神対応

コラボした瞬間だったと思います。


これからのジャガーズ、注目して行こうと思います。

以上です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビテニス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。