SSブログ

植木理恵さんの元夫 は、ディレクター?さんまの「ホンマでっか!?」で離婚を報告! [TV番組]

「ホンマでっか!?」でお馴染みの心理学者、植木理恵(うえき りえ、1975年)さんの

元 夫がドラマで堂本剛さんと関係ある人(ディレクター?)とのうわさがありましたが、

前回の「ホンマでっか!?」で、北陽のあぶちゃんがイタリアンシェフの夫と

仲良く料理する姿に思わず加藤アナが「植木先生もご一緒に料理とかされるんですか?」と

植木先生に振ると、「今は独身なんです。実はあの時期、離婚しました」と報告。

さんまさんはじめ、出演者のみなさんがびっくり仰天!

同情するなか、「しめた、チャンスが回ってきた」とばかりに

水をすする門倉貴史(かどくらたかし、1971年10月30日)先生。


スポンサーリンク













あの時期!」とは、

「植木先生の呂律(ろれつ)があぶない」

と、ネットが騒然としていた、「あの時期!」と思われます。


眼帯をして出演したこともあり、DV被害が心配されていました。


豊富なデータで裏打ちされた明快な論調をひろうする植木先生。

出演者の困りごとに、的確に答えをだしつつ笑いも取れる姿が

お茶の間に広く受け入れられていますね。


「いろいろお祝いしてもらったのに申し訳ありません」

とあやまっておられましたが、多くの方の恋愛相談に

答えをだしてきた植木先生。



今回の件も、きっと肥やしとして

ご自身の恋愛問題に答えを出して、

よりステキな女性となって行かれると信じています。

しばらく、恋愛はお休みかも知れないですが、

その時は、近くに門倉くんもいることもお忘れなく。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビテニス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。