SSブログ

清野菜名さんと生田斗真さんが、高級うなぎ店で会食ということは~ [芸能]

清野菜名(せいのなな)さんと生田斗真(いくたとうま)さんが、

都内の高級うなぎ店で会食しているところを目撃されました。


「生田斗真 噂の清野菜名と高級うなぎ店での密会をキャッチ」
※女性セブン2015年11月19日号

今年1月から放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)

ウロボロスで共演した、
清野菜名さんと生田斗真さんに

笠原秀幸(かさはらひでゆき)さんも加えて、

3人で楽しそうに高級うなぎ店の個室で会食する様子が

目撃されたとのこと。


本日11/8行列のできる法律相談所に出演した生田斗真さんでしたが、

ラグビーW杯でのリーチマイケル選手とともに、

又吉じゃない方の2015芥川賞作家の羽田 圭介(はだ けいすけ)さんを

肩の上まで持ち上げて、羽田 圭介のTシャツをアピールする姿に

人柄のよさを感じました。


笠原秀幸さんとは食事にもよく行く親友のようで、

大事な話しをするときは決まって「うなぎ」とのこと


人気コミック『Tokyo tribe』の映画化で初主演の

清野菜名さんとの会話の中身も気になりますね。

結婚秒読みの噂の真相はいかに?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビテニス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。