SSブログ

吹石一恵さんが、ようやく福山雅治との結婚報告! [芸能]

吹石一恵(ふきいしかずえ)さんが、所属事務所の公式サイトで

先月28日の福山雅治(ふくやままさはる)さんとの結婚報告を発表しました。

福山さんの一報については、
独身が似合う40代の男性芸能人第3位の福山雅治がついに結婚(アメブロ)
に簡単な記事を書きました。よろしければご覧下さい。

公式サイトには、
「この場所を訪れてくださったあなたへ」
との書き出しで、

先月の28日に結婚しましたこと、私の言葉としてお届けできていなくてすみませんでした。早1ヵ月が過ぎてしまいました

と謝罪(しゃざい)のコメントが…

誠実(せいじつ)な人柄が伝わってきますね。
~~~~~~~~~~~~~~~

プロフィール:
本 名 吹石 一恵
誕生日 1982年9月28日(33歳)
出生地 実は大阪府生まれ3歳頃から奈良へ
身 長 169cm(公称:実は170cm超?
血液型 A型


2003年公開の映画

『ウルトラマンコスモスvsウルトラマンジャスティス』

ではウルトラマンジャスティスに変身する女性・ジュリ役

「初の女性ウルトラマン」として話題になりました。

その頃から、注目の女優さんの一人。

自分の中では『世界ふしぎ発見!』の解答者としてさらに注目度up↑

ユニクロ製品「ブラトップ」のキャンペーンCMでは注目度max↑↑となりました。



ご結婚と言うことで、

愛あふれるご家庭を築かれることと同時に

福山雅治さんと共に益々のご活躍を

お待ちしております。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビテニス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。